てぃーだブログ › Brown Suger › spongebob! スポンジボブ!

2009年12月13日

spongebob! スポンジボブ!



はいはいはい、早速自慢のケーキを載せますよ~


まずはー、なんにしよっかな?


そうだ、あれにしよう!

別に誕生日でもなんでもない日にJames(長男)のために焼いた
spongebobスポンジボブのケーキハート


spongebob! スポンジボブ!


いやぁ~、うちの子たちは幸せ者だわほんと。うん。




Posted by Brown Suger at 20:38│Comments(3)
この記事へのコメント
足あとから来ました~♪お邪魔します^^
何でもない日にこんなかわいいケーキがあるなんて!!ホント幸せ者のお子様たちですね♪
Posted by ★☆りさ☆★★☆りさ☆★ at 2009年12月14日 07:54
> ★☆りさ☆★さん

初コメントですー!嬉しいですありがとう!
本当やつらは幸せです(笑)
たっぷり親孝行してもらうつもりですよー!
Posted by Brown SugerBrown Suger at 2009年12月14日 11:33
てぃーだブログデビューおめでとぉ~!


 最近てぃーだばっかり書いて、mixi全然書いてないさぁ。


 ははは


 三日坊主ならんでょー★



 ってか、スポンジボブのケーキまじですごいっす。


  弟子入りさせてください。 師匠。
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2009年12月14日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。