てぃーだブログ › Brown Suger › Love of my life

2009年12月21日

Love of my life

私のことを三日坊主ならぬ、二日坊主と思ったあなた、違うんですびっくり言い訳させてくださいびっくり!!
実はアフガニスタンに行ってるlove of my life こと旦那が有給を使って戻ってきてるんですーハート
たった二週間だけなんだけどね。。。そしてまた来年の5月まで離れ離れダウン
いいさいいさクリスマスは家族一緒だから子供たちもハッピーピカピカ
じゃあ落ち着いたら写真でもUPしますUP
んじゃまたね~バイバイ




Posted by Brown Suger at 01:59│Comments(1)
この記事へのコメント
うひょぉ~★
旦那様帰ってきたのね^^

 よかったさぁ

 また妊娠するはずょおーぉぉぉ オーホッホッホ

 
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2009年12月21日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。